• ホーム
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • 試合結果
  • 写真
  • 動画
  • 部員日記
  • 掲示板
  • アクセス
  • LINK
  • Members
  • 平成26年 部員日記〜第4回〜

    メンバーが増えて初めての更新となります!


    一人一人に最低一回ずつ書いてもらいたいなと考えています。
    初回は宮元が書きたいと思います!



    さて。
    長い冬も終わりいよいよ春です。
    雪も解けてラグビー日和な日々が続いていますが皆様はどうお過ごしでしょうか?


    私たち東京電機大学ラグビー部にも多くのメンバーが入りいよいよ本格始動となりました。
    いい意味で個性が強く長所も多い子ばかりで自分も負けていられない状況です(笑)


    チームの本格再始動から二年目でやっと人数も集まり単独チームへの道が見えてきました!
    今年はチームとしても個人としても「成長」できる一年にしていきたいと考えています。


    日々反省することも多いですが選手とともにスキルはもちろん人間としても成長していきたいと思います。



    次回もお楽しみに!

    前の記事

  • 平成26年 部員日記〜第3回〜
  • 次の記事

  • 平成26年 部員日記〜第5回〜
  • ラグビー部連絡先

    メールアドレス denki_rugby@yahoo.co.jp

      
    inserted by FC2 system