• ホーム
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • 試合結果
  • 写真
  • 動画
  • 部員日記
  • 掲示板
  • アクセス
  • LINK
  • Members
  • 平成26年 部員日記〜第7回〜

    昨日行われたJapan VS スリランカですがパナソニックファンとしてはうれしいうれしい林さんの代表初先発初トライ!
    メンバー表で 11.山田 12.林 とならんでいたことに感動した宮元です(笑)
    個人的には10.B.バーンズ 13.霜村 となればさらに興奮するんですがバーンズに関してはワラビーズですし、ブリティッシュライオンズ戦以来の復帰を来年のRWCで是非見てみたいですね!


    さて、今回はまたまた一年生の金子 涼平に書いてもらいました!



    東京電機大学理工学部のかねーです!
    自分は大学からラグビーを初めた初心者です。初めようとしたきっかけは両キャンパスのキャプテンに勧誘を受け、ただただ楽しそうな感じがしてそれだけで入部しました。


    正直なところまだラグビーについての知識は殆どないのでこれから学んでチームの一員としてしっかりやっていけるように頑張っていきたいと思います!


    それでは今回の日記はこの辺で終わらせていただきたいと思います。

    前の記事

  • 平成26年 部員日記〜第6回〜
  • 次の記事

  • 平成26年 部員日記〜第8回〜
  • ラグビー部連絡先

    メールアドレス denki_rugby@yahoo.co.jp

      
    inserted by FC2 system