• ホーム
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • 試合結果
  • 写真
  • 動画
  • 部員日記
  • 掲示板
  • アクセス
  • LINK
  • Members
  • 平成26年 部員日記〜第9回〜

    お久しぶりです。宮元です。


    久々に自分も部員日記を更新しようと思います!
    とは言っても毎回各部員日記の前に一言書いているんですが...(笑)


    みなさんお察しの通り今回も部員日記というよりパナソニック日記ですw



    みなさんは「ロビー・ディーンズ」という名前をご存知ですか?
    ラグビー好きな方ならご存知の方も多いと思います!


    そのロビー・ディーンズがパナソニックワイルドナイツの新監督に就任しました。
    彼は今やオールブラックでも活躍するダン(ダニエル)・カーターやリッチー・マコウとともに今や優勝筆頭のチームのうちの一つにクルセイダーズを導きました。


    またそのあとの彼の監督歴として2008年から昨年までオーストラリア代表監督を務めていました。


    そんな名監督が就任したパナソニックが松島幸太郎や中村亮土、垣永 真之介の新加入したサントリーサンゴリアスやほかのチームとどのような戦いを繰り広げていくか。


    ファン、そしてなによりもラガーマンとしてとても興味のある今シーズンのトップリーグです。

    前の記事

  • 平成26年 部員日記〜第8回〜
  • 次の記事

  • 平成26年 菅平合宿(夏)レポート〜1日目〜
  • ラグビー部連絡先

    メールアドレス denki_rugby@yahoo.co.jp

      
    inserted by FC2 system