• ホーム
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • 試合結果
  • 写真
  • 動画
  • 部員日記
  • 掲示板
  • アクセス
  • LINK
  • Members
  • 平成27年 部員日記〜第1回〜

    あっという間に2015年になり平成25年を過ぎたあたりから今年が平成何年だかわからなくなってきた宮元です。
    ご無沙汰しておりました。


    もう3月20日です。一年前に一生懸命になりながらこのブログを書いていたことが今でも昨日のように思い出されます…
    紆余曲折もあり結果としては十分とは言えない今シーズンだったなと思います。よく言えば毎年、何かしらの変革を求め、その結果が出ているのかもしれませんがやはり「結果」である以上「成績」として残したいというのは個人として強い思いがあります。


    今年は、OBさんなどとも触れ合う機会が新たに生まれ、運営からプレイまで多岐にわたるアドバイスやたくさんの思い出も話していただきました。
    これも結果ではありますが成績ではありません。これをいかにして成績につなげるか。いかにしてOBの方々に還元するか。今年はそれを軸に考え、自分自身が成長しチームに少しでも還元できればと思います。



    さてさて話題は変わって新入生向けの内容です!
    千住キャンパスではおそらく今日生協の新歓が行われたことであろうと思います。


    我々ラグビー部も新入生を大募集しています!!!
    お気軽に質問などがあればコメントか「denki_rugby@yahoo.co.jp」にご一報ください!
    『ラグビーって何?』から『入部希望!』はもちろんのこと『授業が不安で…』や『この授業はどういうことする?』
    などといった学校に関するメール、コメントも大歓迎です!


    また、東京千住キャンパスと埼玉鳩山キャンパスでは勧誘教室を設けて直接お話をお伺いします!
    千葉キャンパスの方はお手数ですかメール等でお知らせください。


    〜日程〜
    東京千住キャンパス
     4月1日・3日・4日2705教室(9時〜夕方)
    埼玉鳩山キャンパス
     4/8(水)3号館3230教室(17:00〜)
     4/10(金)3号館3220教室(17:00〜)
    となっておりますのでぜひぜひご利用ください!

    前の記事

  • 平成26年 菅平合宿(夏)レポート〜4日目・5日目(最終日)〜
  • 次の記事

  • 部員日記〜第1回〜
  • ラグビー部連絡先

    メールアドレス denki_rugby@yahoo.co.jp

      
    inserted by FC2 system