• ホーム
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • 試合結果
  • 写真
  • 動画
  • 部員日記
  • 掲示板
  • アクセス
  • LINK
  • Members
  • 平成26年 部員日記〜第5回〜

    東京電機大学理工学部ラグビー部部長の東です
    本日はお日柄もよく、快晴で暖かくとてもすごしやすい一日となっておりますね


    さて、本日は2点ほどご報告したいことがございます


    1点目
    理工学部の練習日が水曜日5時からラグビー場で2時間ほど行うことが決定いたしました
    昨日から実施しておりこれからは毎週精力的に活動を行っていくしだいであります
    興味のある方はぜひグランドでともに汗を流しましょう


    2点目
    本日、なんとなんと・・・・・
    理工学部に新入部員が入りました
    これで5人目ですよ
    うれしいことに、ラグビー未経験で大学からラグビーをやりたいという熱い思いを持った1年生です
    まじかよって思ったそこの東京電機大学の学生さん
    入るなら今ですよ(笑)


    以上で報告おわりです
    今週末の理科大との練習試合がんばります
    乱文失礼いたしました

    前の記事

  • 平成26年 部員日記〜第4回〜
  • 次の記事

  • 平成26年 部員日記〜第6回〜
  • ラグビー部連絡先

    メールアドレス denki_rugby@yahoo.co.jp

      
    inserted by FC2 system