• ホーム
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • 試合結果
  • 写真
  • 動画
  • 部員日記
  • 掲示板
  • アクセス
  • LINK
  • Members
  • 平成26年 部員日記〜第6回〜

    部員日記も第六回を迎え、チームとしての本格的な試合、練習が始まりました。
    東や自分ばかり書かずここで一年生の阿部 正汰に書いてもらいました。



    東京電機大学理工学部1年 あべしょーです。
    急に日記を書けと言われ、動揺していますが気楽に、先月行った練習試合の感想でも書きたいと思います。


    相手は東京理科大学で千葉のキャンパスで行いました。
    僕自身、入部して初めての練習試合だったのでとても緊張して臨みました。
    練習不足もあり結果は負けてしまいましたが、チームとしてよかった点や、これから直すべき課題点など多くの発見があり、本当に充実した練習試合だったなと感じました。


    それでは、これで日記を終わらせて頂きたいと思います。
    心地の良い初夏の風を感じながら、皆さん一緒にラグビーしましょう!


    次回もお楽しみに!

    前の記事

  • 平成26年 部員日記〜第5回〜
  • 次の記事

  • 平成26年 部員日記〜第7回〜
  • ラグビー部連絡先

    メールアドレス denki_rugby@yahoo.co.jp

      
    inserted by FC2 system