• ホーム
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • 試合結果
  • 写真
  • 動画
  • 部員日記
  • 掲示板
  • アクセス
  • LINK
  • Members
  • 平成26年 部員日記〜第8回〜

    まず、更新まで間が開いたことお詫び申し上げます。


    梅雨を通り越して真夏日の日々になったと思いきや梅雨に逆戻り。
    天候に振り回されている日本ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


    我らがラグビー部も梅雨の大雨に負けず、猛暑日の暑い日ざしにも負けず日々奮闘しております。


    そんなラグビー部の新入部員「児玉 哲志」に今回の部員日記を書いてもらいました。



    東京電気大学工学部の児玉 です。
    僕はかねーと同じくラグビー初心者です!入部したきっかけは大学から新しいスポーツをはじめようと思ったからです。


    早くも部活を始めて2ヶ月が経ち、練習にも慣れてきてミニゲームをやるようになってきました。ミニゲームはすごく楽しいです。自分のダメなところがわかってとてもためになります。


    今はまだ下手くそですが、練習や自主練をして経験者との差を埋めていって役に立つ選手になりたいです。まずはレギュラー目指して頑張ります!!


    今回はここで終わらせたいと思います。次回の部員日記もお楽しみに〜

    前の記事

  • 平成26年 部員日記〜第7回〜
  • 次の記事

  • 平成26年 部員日記〜第9回〜
  • ラグビー部連絡先

    メールアドレス denki_rugby@yahoo.co.jp

      
    inserted by FC2 system